badge_autumn badge_spring badge_summer badge_new

高山堂

活動

BVLGARI様 展示会

11月21日(土)に大丸心斎橋店主催のBVLGARIさん展示会にて、顧客様おもてなしのためのケータリングデザートの一部に、髙山堂にてお菓子と原料を作らせていただきました。
このような経験は初めてだったので、大変感動いたしました。
BVLGARIさんのようなイタリアのハイジュエリーブランドとお仕事をご一緒できるとは夢にも思わず、お菓子づくりをやっていて良かったなとつくづく思いました。
Araya Catering Serviceさんのご指導の下、FOOD WORKER FUNAKIさんとコラボしてメニュー作成させていただきました。
髙山堂では、落雁と琥珀を作った他、もなか種(オリジナルプリント入り)・モンブランの渋皮栗あん・マカロンに挟んだよもぎの求肥を作らせていただきました。
新谷さん舟木さん、そして大丸心斎橋店の方々、BVLGARIの方々、このような機会を本当にありがとうございました!!

PAGETOP