badge_autumn badge_spring badge_summer badge_new

高山堂

お知らせ

パッケージデザインが変わります。

このたび、「富貴花」と「柚果子」のパッケージデザインを一新することになりました。
今まで白いパッケージでその他商品とも統一感を出していたのですが、もう少しお菓子自身の特徴を伝わりやすくするためにグラフィックをのせることにしました。
他の商品との統一感やすっきりとシンプルなデザインを残しつつ、伝わりやすさと華やかさをプラスしてほしいというこちらの要望に、作家さんはとっても素敵に応えてくれました。
独特なモチーフの作品が多く、そのモチーフに注目しがちですが、彼女の最大の持ち味は線の細さと正確さ。しなやかなその線からはたしかな信念や意思を感じます。
イラストレーターとしてだけでなく、グラフィックデザイナーとしての顔も持つ、素敵な方です。
今後も他の商品を随時デザイン変更していく予定ですので、どうぞご期待ください。
作家さん c355p001 : http://www.c355p001.net/
詳細はこちら↓
http://www.takayamado.com/blog/activity/new-arrival/detail.php?p=972

PAGETOP